『牧場物語 3つの里の大切な友だち』2年目はるの月 婚約

牧場物語 3つの里の大切な友だち

二年目になりました。つゆくさの里雑貨屋で「かぶの種」が売られていたので多めに撒いておきました。かぶを植えると牧場物語って感じがします。思い入れがあるので品質を上げていきたいな。

恋人状態のままだったフォードさんとの関係も一歩先に進めたいと思いました。あらかじめ購入してあった「結婚指輪」をかばんに入れて…フォードさんにプロポーズしようとしたら逆にプロポーズされました。先を越された!でも嬉しい…!結婚式は一週間後の9日に決まりました。楽しみです~。

フォードさんも話しかけるたびに「そうだ、もうすぐだ…」とうわ言のように何度もつぶやいています。少々あやしい人みたいにみえますが、フォードさんも楽しみにしてくれているみたいなので嬉しいです!

今までのタイトルだと牧場物語のどのシリーズか分からないので変更しました。今後別のシリーズの日記を書いても分かりやすくなった…ハズ。長すぎるのがちょっとアレですが。

スポンサーリンク