『牧場物語 3つの里の大切な友だち』1年目ふゆの月 ウシの石版解読完了

牧場物語 3つの里の大切な友だち

ゲーム大会のたまご拾いで優勝したらマドレーヌのレシピ、ふゆの料理祭ベテランランクで優勝したらラッシーのレシピをもらいました。レシピを全種類揃えようとしたら時間がかかりそう…。

ふゆの月20日はフォードさんの誕生日です。外は大雪でしたが夜に二人だけで誕生日パーティーを開きました。ラブラブすぎて中の人が照れっぱなしです。結婚する前に相手の誕生日を過ごすのオススメです。とても素敵なイベントでした。

ミスラさんに渡していたウシの石版の解読が完了したようです。今まで忘れていました。

内容は、「三房(みふさ)宿る黄色の三日月これを祭壇に捧げよ」

うーん、「バナナ」かな?試しに持っていったらバナナで合っていました。遺跡の扉の向こうには20000Gがありました…。び、微妙!

それにしてもふゆは星夜祭、新年祭と、ラブラブしたり、楽しめるお祭りがあっていいですね。一年目は恋人を作らず、色々な人と仲良くなることに集中しても楽しかったかもしれません。

詰め込み気味な部分もありましたが、一年目はここで終了です。二年目はフォードさんと結婚して夫婦のトークを楽しみたいと思います。あとは住人たちとももっと積極的に交流もしていきたい。忙しい毎日になりそうだなー。


スポンサーリンク