『牧場物語 3つの里の大切な友だち』1年目なつの月 告白

牧場物語 3つの里の大切な友だち

なつになって3つ目の里、つゆくさの里が登場しました。もう少し早く出てきてくれたらよかったなぁと思っています。つゆくさの人たちも暖かい感じがしていいですね。積極的に交流したいけれど時間が足りません。時間の流れを遅くする食べ物(あんぱん)があるようですが、レシピも材料もないので我慢します。

本命がフォードさんになってからは早かったです。毎日ミントかコーヒーをプレゼントするだけで良かったというのもありますが…。自分から告白しようか迷っていたら彼から告白されました。逆告白のセリフで、初めて彼が結構年上だと知りました。言うほど年上という感じはしていなかったので少しびっくりです。

恋人になった直後にあった花祭りでは可愛い花束をもらいました。不器用な彼が主人公のイメージで選んだのかなと想像したら、にやにやしちゃいました。


スポンサーリンク