『牧場物語 3つの里の大切な友だち』1年目はるの月 女神祭

牧場物語 3つの里の大切な友だち

牛とにわとりを飼ったら収入が安定してきたような気がします。焦らなければ生活に困ることはほとんどない感じですが、収入は多いほうが嬉しいです。

はるの終わり頃、ウェスタウンでは女神祭というお祭があります。女神様に感謝を捧げ、ピザを食べて踊る日です。踊る相手は誰でもいいのですが、やっぱり恋人になりたい人と踊りたいですね。私が踊った相手はウェイン(ずっと呼び捨てなのは年齢が同じくらいかなと思っているからです)ではなく、フォードさんでした。

最初はイメージがあまりよくなかったフォードさんですが、イベント時の少しずつ変わっていく様子に、私のほうがドキドキしてしまって、いつの間にか彼が本命になっていました。ウェインのイベントも見ていく予定ですが、後々誰を恋人にするかで悩みそうな気がします。


スポンサーリンク