『牧場物語 3つの里の大切な友だち』1年目はるの月 プレゼントする毎日

牧場物語 3つの里の大切な友だち』のプレイ記録です。

まだ序盤でやれることがあまりないので、ウェインとフォードさんにプレゼントしまくっていたらイベントが発生しました。実はフォードさん結構イケメンで一途なタイプの女性にそこそこモテるらしい。(あの立ち絵じゃイケメンかどうかわからなかった)

なんかついでに「クリスタル・キング」とか呼ばれちゃったりしているらしい。しばらく大都会が頭の中で流れていました…。もうダメ、思い出すたびに笑ってしまいます。

その辺に落ちているハーブでなんとなく喜んでいるフォードさん。多分結構いい人だと思う。


スポンサーリンク