『牧場物語 3つの里の大切な友だち』1年目はるの月 しんまい牧場主

牧場物語 3つの里の大切な友だち』のプレイ記録です。

今作には「しんまい牧場主」と「ベテラン牧場主」という2つのモードがあります。私はよくわからないまま難易度が低そうな「しんまい牧場主」にしました。しんまいだと物が安く買えたり、道具を使ったときの体力消費量が少なかったりするようです。牧場物語シリーズは体力が厳しいイメージがあるので、これで良かったかも…。

牧場主になるために、父親の反対を押し切ってウェスタウンにやってきた主人公ラヴェーナ。叔父のフランクさんと挨拶でハグをしたときはちょっとドキドキしました。

お目当てのウェインとハグをしたときはもっとドキドキしました!

ウェスタウンの人たちはみんな主人公のことを歓迎してくれたので、ちょっと嬉しい。花婿さん候補の人以外とも話すのが楽しみです。


スポンサーリンク