『牧場物語 3つの里の大切な友だち』1年目はるの月 フォードさん登場

牧場物語 3つの里の大切な友だち』のプレイ記録です。

ウェスタウンにお医者さん(フォードさん)が帰ってきました。この人も花婿さん候補なのか…ドキドキ。とか思いながらイベントを見ていました。が、しかし、反応が結構冷たい。

(えっ、なにこの人ちょっと感じ悪い)

他の人たちに暖かく迎えてもらったせいか、とてもきつい人ってイメージがついちゃいました。毎日プレゼントしたり話しかけたりしたら少し変わるのかな…。こういう人に限ってデレるとすごいかもしれない、でもこの人が花婿はないかな。

でも、変わっていくところが見たいし、とりあえずフォードさんの好感度上げまくってから本命の人(ウェイン)とお付き合いしよう!

まさか、なんとなく思いついたことが後々に大きく影響してくるとは…。


スポンサーリンク